デコポン赤裸々日記│横浜風俗デリヘル クリスタルグループ デコポン[Dekopn]

デコポン タイトル
横浜風俗デリヘル│デコポン高収入求人[Dekopon Work] 男子スタッフ募集

横浜ホテルヘルス デコポン[Dekopon] モバイルサイト

モバイルサイトはコチラ!!
※バーコードリーダー機能がない場合、こちらのページからURLを携帯に送信することができますのでご利用ください。

CLUB デコポン デコポン お客様アンケート デコポン ご意見・ご感想 デコポン 相互リンク集 オペレーター募集 女性人事担当者募集
デコポン赤裸々日記
2011-12-27 11:26:52

「御挨拶」

皆様お久しぶりのヤッピーです。なかなか更新できず誠に申し訳ございません。というのも私不覚ながら最近の下ネタ事情があまりにもトボシク、ヘルスにも行けない状況で「いつもの病気」・・・精子がドボドボと流れ出る次第でございます。実に悲しい、ですので来年は、来年こそは!!と頭によぎるのは


「姫初め」・・・・・


これが来年年男ヤッピーの最初の願望でございます!!


では今年もあとわずか!皆様お体に気を付けてくださいね。今年も皆様には感謝の気持ちでいっぱいのヤッピーでした。

このページの先頭へ

2011-10-20 10:49:17

「ホクロ」

皆様お久しぶりです!コンガリ赤く日焼けしておりますヤッピーです。というのも先日、私社員旅行でハワイに行ってきました!イヤーさすがに団体行動だったので現地の風俗には行けなかったのですが・・・・それ以上にハワイの海が・・・そして大空がそんな気分を吹き飛ばしてくれました(まあ帰国後速攻でヘルス行きましたけどね(笑)


私たちの班は4人で貸し別荘に寝泊まりしてまして(よく海外映画に使われるようなコテージ)
かなり部屋も広く、ユニットバスも2つ設置してあり私は浴槽付きの方をいつも占領していました!

日本の浴槽とは違い、広くてちょっと浅めの湯ぶねにつかり極楽気分を味わっていましたが・・・いつも体が水面より上に浮いてしまい私のムスコがプカプカとまるで潜水艦の双眼鏡?のように・・・・

そこで私ふと気づいてしまいました。

なんと私の亀頭にホクロが〜!!!!!


最初は海の砂かな・・・?

指でとろうとしてもとれない!!!

うーん・・・そもそも亀頭にホクロなんてできるのか・・・・
とヤフーで調べようとしている今日この頃です。

このページの先頭へ

2011-09-20 01:34:52

総集編

「横スジ 後編」
なんとか無事に我がムスコを一人前にさせるために私がとった行動は・・・



「そうだ、自分で横スジを切ろう」

心の中の声が聞こえた瞬間、私の地獄のような日々が始まりました。
とりあえずは家族にバレず、安全な場所といえば風呂場。私は毎日風呂に入るたび勃起させ、痛みを気持ち良さでカバーしながらタワシでゴシゴシ・・・私と横スジとの死闘の末5日目で

「パチッ・・・・・」


とそっけないのですが、どことなく祝福されているような効果音が風呂場に響き渡り、私は勝利の余韻にひたりながらオナニーをしました。

その日のオナニーは今でも私の心に刻まれています。

このページの先頭へ

2011-09-18 01:53:02

「総集編」

最近赤裸々日記の更新が遅れ頭を抱え込み、サザエさんで言うと、締切間近で超イライラしてるイササカ先生のような毎日のヤッピーですが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
さてさてそんな中ヤッピー懲りずにまたまた総集編やっちゃいます(泣)皆様お許しください!!!

「横スジ前編」

最近朝立ちの持続時間が大幅にアップしててビックリしている私ヤッピーですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いきなり話しを変えますが皆様ムスコの皮がムケタ時の事覚えていますか?周りの友人に聞くとほとんどの奴が「自然にむけた」と言います。しかし・・・


恥ずかしながら私のエピソードはちょっと違います。

それは私がやっと手でしごくオナニーを覚えた頃、どうしてもムスコの横側のスジ(裏スジではなく)がいつも私の勃起時に目に付いてしまうのです。

その時の友人に相談をしても「裏スジじゃねえの?」

「だから違うってばよ」

「オレはそんなスジ付いてないし、ズル剥けだよ」

「うるせえ!!」

そんなやり取りが永遠と続くだけ・・・・


そして腹が立った私はある行動に出たのです・・・・

後半へ続く

このページの先頭へ

2011-09-03 15:20:15

最近、エッチの後、妙に女の子のケツを叩きたくなるヤッピーですが皆様いかがお過ごしでしょうか!!!

てな訳で久々にお会いしたのに大変申し訳ございません。またまた総集編をお楽しみください(泣)



「オムツ」



突然ですが皆様「おしっこ」を極限までガマンしてから一気に放尿したときのあの快感はご存知ですよね。
私は昔、ある実験をした事があります。

それはオムツをはいたまま街へ繰り出し、オシッコを限界までガマンするのです。そしてガマン中になるべくカワイイ女の子を見つけ出し・・・

「ここだ〜!!!」

と思ったタイミングで放尿〜!!

かなりヤバイです。あの快感はオナニーをはるかに上回っております!

がしかし・・・・あとあと残るむなしさもオナニーの3倍ですのであまりオススメはできないんですけどね・・・・(笑)

このページの先頭へ

2011-08-16 00:45:23

「コンズリ」

オナニー解禁で10日ぶりにオナニーしたら一気に疲労感に襲われた私ヤッピーですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


まぁタイトルを見てお察しの方もいると思いますが

「コンドーム着用オナニー」です。よく中学生の時、友人の家などでオナニー大会をする(皆様やりましたよね?)時活用します。

まあ友人宅で発射したときOBしてしまわないようにする為です。
男として最低限のマナーといっても良いでしょう。


でも・・・・これ以外にティッシュ使いすぎちゃうんですよね。

後処理が面倒とかムスコにゴム臭がただようというデメリットも!!!!!


やっぱりオナニーは生がオススメでございます。

このページの先頭へ

2011-07-19 03:32:57

総集編
「無精」

ん?なんぞや?と思う方もいるでしょう・・・あ!ごきげんいかがですかヤッピーですが・・・

そうなんです。今の私の性の悩みなんですけど・・・店のスタッフ全員にこの症状を話しても・・

「ヤッピー絶対作ってるでしょ」

いやいや(汗)むしろ切実な悩みなんですけど!!!!!

まあ文字は私が勝手にゴロをあわせただけなので気にしなくても良いのですけど・・・ただ精子が「無い」のではなく、無意識に出てしまうんです!!

まあ若かれし時代に変なモノに手を出し、ムスコのコントロールが効かなくなりフニャチンのままでオナニーしてしまいそのまま射精・・・を繰り返し勃起してなくてもイってしまう体質になってしまったのです。

ですので最近トイレで「大」をする時、便座に座りながら気張っていると

「ダラ〜・・ダラ〜・・・」

と精子がドボドボ出てきてしまうのです。

「それ絶対膿じゃないの?」

イヤイヤこの前ヤッピー完全に性病完治してますから〜!!

今度行きつけの泌尿器科の先生に相談しようと思う今日この頃です

このページの先頭へ

2011-07-14 11:37:12

「朗報」
早いもので梅雨も明け、アツい日々が続く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて私事で大変失礼なのですがヤッピーから皆様に「朗報」があります。最近シアリスによるセックスライフにより以前の持病(過去の日記「無精」にて記載。と思ったのですがご覧になられていない方は次回総集編にて)が最近治ってきました〜!!

なんともうれしいかぎりです。

と本当に私事ですいませんでした。

このページの先頭へ

2011-07-02 02:15:17

「余韻」
ここ最近かなり暑苦しい季節が続き、夏バテになり、夏生まれなのに夏が嫌いなヤッピーですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて先日のセックス(シリウス飲みましたよ〜)の時フィニッシュ後、女の子は男性のムスコを挿入したままの方が気持ちがいいって本当なんですかね?私はオスの中のオスなので射精するかしないかぐらいのタイミングですでにタバコに火を付けているような男なので(笑)イマイチわからないのですがこの前相手の女の子に・・・・・


「なんですぐ抜いちゃうの〜?(怒)

「この入れたまんまのマッタリ余韻が気持ちいいのに〜!」


え?そうだったのか〜!!!

今頃になってやっと女心の真実がわかったヤッピーなのでした!

そして次回はその「余韻」を私も楽しんでみようと思います。

あ!もちろんシアリスを飲んで・・・

このページの先頭へ

2011-06-20 10:00:23

「性欲」
皆様おはようございます。最近「ヤッピー赤裸々日記いつ更新するの?」


とお客様から言われ、うれしい事なのですが・・・・

なぜか今私ヤッピーに体の異変が!!!!!!


それは・・・・

私・・・・

今・・・・



性欲がいっさいゼロ状態なのですよ〜!!!

ですので今集中治療中ですので

少々更新の方お待ちくださいませ!!!

このページの先頭へ